こちらで紹介している「スワップ狙いFX長期投資のルール」に基づいて実践している内容を自分のメモがてら報告

2014年6月27日金曜日

6月27日運用実績

本日6/27の運用実績です。

投資総額 \1,830,000
評価損益 \-153,073
本日Swap合計 \2,871
6月Swap累計 \81,328

建玉
保有数
TRY/JPY
280,000
ZAR/JPY
140,000
AUD/CHF
10,000
NZD/CHF
10,000

昨日も書きましたが、ローリターンの通貨は安定ですね。
値動きも金利も安定しているので、安定したSwapが期待できます
それに引き換えTRYは…と後1週間くらい言い続けてしまいそうです。。。
愚痴はこれくらいで、今のところ16万くらい複利投資が出来ています。
評価損益は-15万なので、トータルで見ればプラスです。
なんか、パチンコをやってる人が言いそうな台詞ですが、ここから先は純粋にプラスになるところまで来ました。
始めてから3ヶ月ですが、まずまず順調かと思います。