こちらで紹介している「スワップ狙いFX長期投資のルール」に基づいて実践している内容を自分のメモがてら報告

2015年11月11日水曜日

11月11日運用実績

昨日は、何書こうかなと思っていた矢先にロールオーバーでスワップなしという悲しい状況でした。
さて、最近「Splatoon」というWiiUのゲームにはまっています。
Miiverseにいろいろな絵を投稿している方々がいて、それを見るのも楽しみになっているのですが、
どこかの誰かが「ワンパンマン」のサイタマ先生を描いたものが、ガチバトル中に表示されて、
それ以降、Splatoonのウデマエがワンパンマンのヒーローランクと被って離れないです。
ちなみに私はB級上位のヒーローになったばかりです。

それはさておき、近頃はZARとAUDが軟調気味ですね。
他が安定しているので、評価損益はぼちぼちですが、気になるところです。

本日11/11の運用実績です。

投資総額 \1,030,000
評価損益 \104,364
本日Swap合計 \754
11月Swap累計 \6,939

建玉
保有数
TRY/JPY
40,000
ZAR/JPY
100,000
AUD/USD
10,000
NZD/USD
10,000
AUD/CHF
10,000
NZD/CHF
10,000
CNH/JPY
50,000