こちらで紹介している「スワップ狙いFX長期投資のルール」に基づいて実践している内容を自分のメモがてら報告

2014年5月16日金曜日

5月16日運用実績

本日5/16の運用実績です。

投資総額 \1,280,000
評価損益 \-31,579
本日Swap合計 \153
5月Swap累計 \37,143

建玉
保有数
TRY/JPY
170,000
ZAR/JPY
30,000
AUD/CHF
10,000
NZD/CHF
10,000

炭鉱事故の影響でしょうか、TRYが激落ちしました。チャート的にもそろそろ落ちるかなという雰囲気はありましたが。
そのため評価損益が一気にマイナスまで行きました。TRY以外はプラスですが、ポートフォリオ的にTRYの占める割合が多いためです。
これを、悲しいと思うか/追加投資のチャンスと見るかは人それぞれですが、私は追加投資のチャンスと見て買い増しを検討しています。
また、TRYのみロールオーバーでSwapがつきませんでしたので、今日の合計はTRY以外の合計です。TRYが無いとこんなに少ないのかと愕然としますね。